ドラクエ10を3ヶ月遅れて始めてみる |

全ての後発組よ、これを読んで立ち上がれ! そしてまた力なく座りこめ

11:邪悪なる運営

2012.11.06 Tue

01:53:21


はー、今日もプックルちゃん可愛いわ
世界一可愛いわ
いや世界一可愛いのは声優にいるらしいから世界で二番目に可愛いわ
見切れてるけどこあくまメイル装備してますまさに完全に小悪魔だわ
正しく魔性の女よプックルちゃんは


さて、そんなこんなで美女と野獣を一人で演じることができる演技派プックルちゃん
おかげさまでレベル21になれました
ということはどういうことかといいますと新装備の時期ですね
既に画面では装備してますが武器はこあくまメイルを買いました



で、このレベル21
実は僕がひそかに楽しみにしていたレベルでもあるのです
何故かって?
察しが良い方はお分かりでしょう
レベル21にはドラクエ最初のエロ装備として名高い「はやてのキュロット」があるのです!



参考モデル


これがはやてのキュロットです
どーですかこの甘美な黒に包まれた美脚
すっきり浮き出ているお尻のライン
そして女性キャラにのみ許されたイケイケなへそだし!

こーいう健康的なエロさが真に美しいと僕は思うんです
子供はエッチな下着だのあぶない水着だの低俗な色気を期待してるかもれませんが
そーいう直接的なものでは僕は揺り動かされない

ぴたっと水平に保つ天秤のように微動だにしません
まあ実装されたら買いますけどね
それはドラクエファンのコレクターとして一応揃えはしますけどね
一応着せてみて履き心地とかを確かめはさせますけどね
まあ一応ね


で、真に美しい物は美しい者にこそ着る資格がある
すなわちプックルちゃんにも当然この装備を着る資格が備わってるわけです
バザーで目当ての商品を探し、ついにお目当てのはやてのキュロットをゲット!


はーこれでプックルちゃんがまた一歩美の女神に近づいてしまったわ
やばいな業界も注目してるだろうなこれ
スカウトとかきたらどうやって断ろう

正直言うとこの場でもあまり公開したくない
僕だけが愛でていたい
でもまーこんな薄汚れた僻地ブログに足を運んでくださる皆さんに読者サービスも必要か
今回だけですからね?ちゃんと脳と網膜に焼き付けておくように
あと自然と涙がこぼれると思うので(あまりの美しさに)、ハンカチ必須ですよ
では愛とエロスの化身・プックルちゃんの登場です!















カボチャパンツじゃねーかよ!
なんだよこの寸胴誰だよ
ドラえもんじゃねえんだぞうちの娘は!
脚線美どこいったんだよこれ靴下だろ!靴下と何も変わらないだろ!
ヘソも見えてないしお尻の大きな女の子でもないし
誰だよこの黄色い毛玉は
プックルちゃん返しなさいよ




はーやられたわ
運営の汚いプクリポディスりにまんまとやられたわ
この件に関しては俺も動くだわ
異なるチームのヘッド集めて豪華なメンツで抗議しないといけないわコレ

プックルちゃんレベル28までこんなバカボンに出てくるデカパンみたいな格好でいないといけないとか
汚いなさすが運営汚い
金の亡者だわ
エロで人を釣る生まれもっての悪だわ
僕はこのときいずれ必ず運営に反逆の狼煙をあげることをここに誓うのだった
つづく(終われ)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ランキング登録してます
最初は皆さんに存在アピールのためこの時点で読んでる貴重な方は是非クリックお願いしま
別窓で開きマス

オススメ情報

コメントの編集
秘密にする

トラックバック
トラックバックURLはこちら