ドラクエ10を3ヶ月遅れて始めてみる |

全ての後発組よ、これを読んで立ち上がれ! そしてまた力なく座りこめ

112:約束のブツと新たなる闘い

2013.02.21 Thu

09:43:31

こんばんわ。豊臣秀吉です





さて、では今日のブログなんですがこの前行ったガルゴル狩りについて
・・・はい?

えっ、ちょっ



ええええええええ!?
ばっ、みなさんナニ、豊臣秀吉見たことないの!?
めっちゃ似てたでしょ今!
めっちゃ声ビブラート効かしてたでしょう!
天下を取った男の顔してたでしょう今!


何言ってんのみなさんどこ家出身? ねえどこ家出身の武士?
評定行ったことあります? 殿のご尊顔拝んだことあるんですかみなさんは
何を持って僕のモノマネが似てないって断言してるんですかショーコ見せてくださいよショーコ

あ、アレでしょみなさんどうせ勝家派の人間で悪口言うために集まったんでしょう
誰の差し金ですかまた佐々成政殿ですか。ほんにしょうもない男よアイツも



はーそれともみなさんもしかしてアレ? カタナとか持ったことないタイプ?
クワしか持ったことない人種ですかみなさん
お話になりませんわ
みなさんのインテリジェンスが低すぎて僕のモノマネが死んでます調子悪いわ
みなさんのような畑たがやしポケモンに僕の高尚なモノマネは贅沢すぎましたか

OKOK
いっぺん全員切腹してフラットな気分になって落ち着きましょう
そして誤解を解こうじゃないか


何が不満ですか?












はい
この辺でいいですかね
そりゃ僕だって織田信長がいれば豊臣秀吉演じられますよ

「ちょwwww 猿これなんか草履あったかい件www あったかい件についてwww」
「懐で温めてたんだよ言わせんな恥ずかしいwww」
「おまwww それ最高なんだけどww 猿の胸の中あったかいナリーwwww」

とか史実に忠実な小芝居一時間でも二時間でもしてやりますよ
だがいかんせん豊臣秀吉だけではやれることが少ない
なのであの僕の超絶似てる声真似だけで許してあげてください
僕のモノマネが似てないって言う人は全員ソース持参で抗議するように
情報ソースがない者の誹謗中傷は受け付けません
書いてきた奴はかたっぱしからBANします



まあこんな茶番はともかく
みなさんのご支援のおかげでなんか10位以内に入ったようで
本当にありがとうございました
満足しました
もちろんこれが一時的なものなのは重々承知
またすぐにいつもの30位くらいのお似合いの位置に戻るでしょう

ただせっかくなのでいけるところまでいこうとは思っています
全盛期の僕でもめきとさんを超えることはできませんでした
おそらくここが僕としてもピークでしょう
この上は僕にとってありえません
だが限界の向こう側に何かがあるのなら求めるのが武士道というもの
そしてこの順位に成り上がる道中にて蹴落とした者達の無念、嘆きをすくいとり
次の打倒は4〜5位あたりの人にしようと思います


といっても別に特別5位より上に行きたいという気持ちがあるわけではないんです
とある漫画で武術家が言ってました
俺はあいつより上なら世界で二番目に弱い生物でもいい
ただアイツより上でいたいと
今の僕がまさにその心境といえるでしょう


ただね、次もこんな茶番でみなさんに許しを乞おうとは思ってません
次に達成した場合は僕の本気
本物の茶番というものをこの場でご披露いたしましょう



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
今週はいつも押してない人も押してもらいどのくらい読者がいるのか見てみよう企画
プランさんに一度でも勝ったあかつきには僕がプランさん×ぺけぴさんの恋愛小説書きます



そして今日は申し訳程度のドラクエ記事








みてくださいよーこのキューティクル全開の可愛らしい顔を!!








こっちと見比べてみてください
どう見てもプックルちゃんのほうが数億倍かわいい!!!
プックルちゃんやばい!
夢にでるくらいやばい!!




明日はそんなおもちさんとおデートの巻です
ご期待ください

オススメ情報

コメントの編集
秘密にする

トラックバック
トラックバックURLはこちら