ドラクエ10を3ヶ月遅れて始めてみる |

全ての後発組よ、これを読んで立ち上がれ! そしてまた力なく座りこめ

116:ゲームは一日20時間くらいだ

2013.02.27 Wed

11:11:29

えー、風邪をひきました
確かに昨今は僕のテンションや肉体のバイオリズムを崩す様々な要因・・・季節の変わり目だとか仕事だとか3Pと呼ばれる集団に名前にPがついてるだけで同一視されてるとかホモ小説の執筆とか色々と折り重なっていたんですが
おそらく直接の原因は昨日の夜勤あけ20時間ゲームなのではないかなと僕は見ています
ゲームは1日1時間というかの有名な言葉がありますが、「そんなんじゃクリアするのに二ヶ月かかるよ」という子供たちの反論も重々承知
しかしだからって1日に20時間ゲームすることもないんじゃないのかなと
僕はいま、あらためてみなさまに問いかけたい



そんなわけで昨日は20時間何やってたのかを自分と、そしてみなさんの今後の健康のために振り返っていこうとおもいます

[116:ゲームは一日20時間くらいだ]の続きを読む

オススメ情報

115:蜘蛛と天魔のあばらを折る

2013.02.25 Mon

04:20:44

昨日のウルさんのイラストへたくさんのコメント本当にありがとうございます
何人かうちのプックルちゃんを揶揄しているという風にも取られかねない不穏な発言がありましたが気をつけてください。何が誤解されるか分からない世の中ですからね
あの記事にいたっては僕がコメントを返すというのも何か違う気がするので、僕からのレスは控えさせていただきます
僕もみなさんと同意見ですということだけ言わせていただきましょう
ウルファさん素敵なイラスト本当にありがとうございました



で、今日はちょっと前の話になるんですが
ツイッターでおもちさんと「一緒に蜘蛛と天魔を消し炭にしようぜ!」という話で盛り上がったんですが
おもちさんは「どうせ寝るから無理」と小学生みたいなことで駄々こねるのでまあそれなら仕方ないと一人で行くことにしました
その後おもちさんは「旦那に連れてってもらうわてへへ」と若妻みたいなことで惚気ていたので僕は視界から消去してたんですがブログを見る限り早々に達成していたようですね
おめでとうおもちさん!末永く寝落ちしてください!



という感じでたたみます
そしてネタバレ注意

[115:蜘蛛と天魔のあばらを折る]の続きを読む

114:聖なるイラスト

2013.02.24 Sun

13:17:09

朝ランキングを見たらついに30先生を抜いて首位に踊りでていました
こんにちわ、どうも僕です
これ小説書かなかったらずっとあがり続けてるんだろうか
それはそれで見てみたいけど暴動おきたら怖いし早めに僕のブログに巣くうホモどもを一掃しないといけない

あああとコメントで「ホモじゃありません!私たちはひとりの腐女子としてこの戦いに参加しています!」と聖戦士の方に怒られました
婦女子じゃありません腐女子です
調べてみたらイケメンたちがイケメンな空気を産出しているオーラを見るためには週刊少年ジャンプにダンボール単位でアンケを送ることすら辞さないという生粋の戦士たちみたいです
生まれてこの方美男にしか興味がない凄腕のソルジャーたちが今うちのブログに群れをなして大挙しているようですね


いやそれはいいんですが
よろしいんですかホモあらため腐女子のみなさん
みなさんがいま見たがってるのはゴリラの飼育日記ですよ?
ピンクのゴリラと金色のゴリラ衣をぬいで野に降り立ちがウホウホ言いながら肌を暖めあうのがそんなに見たいんですか
あんな頭が旧石器時代の生き物たちのことはもう放っておきましょうよ
どうしても見たいですか
そうですか・・・




わかりました
みなさんからいただいた様々な熱い要望でようやくネタというか方向性が固まってきましたので今から執筆をはじめようと思います
次に更新するときは小説の更新ですとあらかじめ宣言させていただきましょう

逆に小説ができなかった場合はこのブログ今日で最終回なんで
みなさんも覚悟と気概をもって当日に挑んでくださればなと思います



あと今日の記事は今までの流れまったく関係ない、いただいた神聖なイラストを紹介するという場ですので
ここまでのよどんだ空気を全てその絵に浄化してもらってください

[114:聖なるイラスト]の続きを読む

113:VU情報解禁!

2013.02.22 Fri

08:09:59

本題に入る前に、朝起きたらブログランキングで僕がプランさんを抜いてました
このブログホモしか読んでないの?
おかげで僕の罰ゲームがたった一日で決定しました
プランさんのブログのボタンを毎日押すという僕の小細工をする暇もなかった
このブログはみなさんのようなホモに愛されてすくすくと成長しています
本当にいつもご愛読ありがとうございます
できればホモは帰ってくれないか



まあ分かりました
僕も言っちゃったからには書きましょう
ただ本当にガチで書くので今日明日で読めるとは思わないでください
重ねて申し訳ないのですがみなさまには『シチュエーション』を募集したいと思います

僕ネット小説ってあまり読んだことないんですけどなんかあるじゃないですか
「次は二人が雪山で遭難した話でオナシャス!」みたいななんかそういうリクエスト
正直イコプさんが最近長文書いてるのを見て『イコプさんが書けるんだし僕も書けんべ』みたいな軽いノリで約束したんですが
もちろん小説なんて書いたことないしネタもありません
なのでみなさんがくださったネタで琴線に触れたやつを書こうと思います

ホモのみなさんの滾る熱い妄想をお待ちしております
あと恋愛とBLは違うんでセクシャルなことを想像してる人は全員回線を切断して二度とこのブログに関わらないまっとうな生き方を歩んでください
ちゅうはできます




ランキング操作の数々の組織票本当にありがとうございました
もういいです、満足してます
僕の上の人もうやばい人しかいないんでもういいです

ていうか僕ぶっちゃけランキングまったく興味ないんで順位一切気にしてません
ブログ巡りしたらみんなわりと順位気にされてるなーって思って
「じゃあうちが本気で催促したらどんくらいいくんだろ?」という軽い出来心でしたすみませんでした
正直特典に釣られて順位あがっても僕のブログの面白さによる地位とはまったく別なのでプランさん以下みなさんより上に立てたとは思ってませんし僕もそんなに嬉しいものでもないので
今後はいつもどおり、今日の記事は面白かった!というときだけボタンを押すようよろしくお願いします

この企画でボタンを押してくださった方、何故かツイッタ−の流れで宣伝をしてくださった大天使あおにゃん、そのブログに沸いた現存を確認できた僕の最初のアンチの方、ホモ、みなさんに溢れんばかりの感謝を申し上げます
以降通常運営で願います

[113:VU情報解禁!]の続きを読む