ドラクエ10を3ヶ月遅れて始めてみる |

全ての後発組よ、これを読んで立ち上がれ! そしてまた力なく座りこめ

108:聖なる日の顛末

2013.02.15 Fri

03:04:54


昨日のバレンタイン記事ですが
「なんだうまのふんじゃねえのかよ肩透かしだわ寒いわ」と多数の批難を受けました
驚きましたね
おいおい待てよと
うちの毛玉ちゃんをスカトロまみれにする気かと

そりゃ確かに昨日僕が擬似チョコ(新しい)お送りした三人は三度の飯より糞が大好きなフンコロガシですよ
カレー味のうんこかうんこ味のカレーかって聞かれたら迷わずうんこ味のうんこむさぼるくらいに彼らの大好物ですよフンは
だからってねうちの大切な箱入り毛玉をね、なんでそんなちょっと面白い記事のために汚物にまみれさせなきゃいけないんですか
馬鹿言ってんじゃありませんよ
やるならアンタがたがやりなさいよ
冗談じゃありませんよまったく


いいですか?キャラメイクした自キャラはいわば自分自身なわけです
僕にしてみればプックルちゃんは娘みたいなものですよ
何を好きこのんで肥溜めに落とすみたいな真似しなくちゃいけないんですか
これは皆さんも同様のはず
自分のキャラがうんこ片手にきゃっきゃっしてるの見て「顔がほころぶなあ」って言うと思いますか
言うのはアラレちゃんか3Pたちくらいです
常人はふつー嫌がるでしょう



いいですかみなさん
もっと世間一般の常識をもってドラクエを楽しんでください
いくら僕でもね、ネタだからって他人の郵便入れにクソまみれの手紙つめこむなんてできやしませんよまったく


































たまげたなあ



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ランキング登録してます
明日もまた読みたくばクリックせよとにかくクリックするのだ

オススメ情報

コメント

898

なにそれ!
バレンタインにふんネタとかベタすぎじゃないっ!?

きっと地雷だよ!
かかわらない方がいいよ。

プックルちゃん可愛いんだから気をつけて。

899

毒舌返しからのオチが最高でした( *´艸`)ぷっくーくんの記事をみて楽しい気分になりました♪

900

深い!同感だぜ(w

いいですか?キャラメイクした自キャラはいわば自分自身なわけです

901

ドロヌーバ像でタンスが埋まってた僕に比べたらまだマシです。
うんこくらい我慢してくださいw

902

お宅のママンに家をヌーバまみれにされたのですが・・

長女から一言言っておいてくださいw

912

>こり〜えさん
お か え し た の し み だ ね



>うるさん
ウルさん楽しみ方がどんどん錯綜してきてるよ気をつけて!
綺麗なままのウルさんでいて!



>ぐてぃさん
でも僕の自キャラはこんな毛玉なんだよなあ
欲を言えば僕も男キャラがやりたかった
まあ今ではプックルちゃんも気に入ってますけどね



>オートンさん
なんか流行のヌーバさん家には一軒もありません
世間に乗り遅れたみたいで悲しいのう



>レモネさん
なあにどうせ三月も似たようなイベントやるでしょうし
そのとき僕がママの家をなんかで埋め尽くしてやりますよ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら