ドラクエ10を3ヶ月遅れて始めてみる |

全ての後発組よ、これを読んで立ち上がれ! そしてまた力なく座りこめ

112:約束のブツと新たなる闘い

2013.02.21 Thu

09:43:31

こんばんわ。豊臣秀吉です





さて、では今日のブログなんですがこの前行ったガルゴル狩りについて
・・・はい?

えっ、ちょっ



ええええええええ!?
ばっ、みなさんナニ、豊臣秀吉見たことないの!?
めっちゃ似てたでしょ今!
めっちゃ声ビブラート効かしてたでしょう!
天下を取った男の顔してたでしょう今!


何言ってんのみなさんどこ家出身? ねえどこ家出身の武士?
評定行ったことあります? 殿のご尊顔拝んだことあるんですかみなさんは
何を持って僕のモノマネが似てないって断言してるんですかショーコ見せてくださいよショーコ

あ、アレでしょみなさんどうせ勝家派の人間で悪口言うために集まったんでしょう
誰の差し金ですかまた佐々成政殿ですか。ほんにしょうもない男よアイツも



はーそれともみなさんもしかしてアレ? カタナとか持ったことないタイプ?
クワしか持ったことない人種ですかみなさん
お話になりませんわ
みなさんのインテリジェンスが低すぎて僕のモノマネが死んでます調子悪いわ
みなさんのような畑たがやしポケモンに僕の高尚なモノマネは贅沢すぎましたか

OKOK
いっぺん全員切腹してフラットな気分になって落ち着きましょう
そして誤解を解こうじゃないか


何が不満ですか?












はい
この辺でいいですかね
そりゃ僕だって織田信長がいれば豊臣秀吉演じられますよ

「ちょwwww 猿これなんか草履あったかい件www あったかい件についてwww」
「懐で温めてたんだよ言わせんな恥ずかしいwww」
「おまwww それ最高なんだけどww 猿の胸の中あったかいナリーwwww」

とか史実に忠実な小芝居一時間でも二時間でもしてやりますよ
だがいかんせん豊臣秀吉だけではやれることが少ない
なのであの僕の超絶似てる声真似だけで許してあげてください
僕のモノマネが似てないって言う人は全員ソース持参で抗議するように
情報ソースがない者の誹謗中傷は受け付けません
書いてきた奴はかたっぱしからBANします



まあこんな茶番はともかく
みなさんのご支援のおかげでなんか10位以内に入ったようで
本当にありがとうございました
満足しました
もちろんこれが一時的なものなのは重々承知
またすぐにいつもの30位くらいのお似合いの位置に戻るでしょう

ただせっかくなのでいけるところまでいこうとは思っています
全盛期の僕でもめきとさんを超えることはできませんでした
おそらくここが僕としてもピークでしょう
この上は僕にとってありえません
だが限界の向こう側に何かがあるのなら求めるのが武士道というもの
そしてこの順位に成り上がる道中にて蹴落とした者達の無念、嘆きをすくいとり
次の打倒は4〜5位あたりの人にしようと思います


といっても別に特別5位より上に行きたいという気持ちがあるわけではないんです
とある漫画で武術家が言ってました
俺はあいつより上なら世界で二番目に弱い生物でもいい
ただアイツより上でいたいと
今の僕がまさにその心境といえるでしょう


ただね、次もこんな茶番でみなさんに許しを乞おうとは思ってません
次に達成した場合は僕の本気
本物の茶番というものをこの場でご披露いたしましょう



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
今週はいつも押してない人も押してもらいどのくらい読者がいるのか見てみよう企画
プランさんに一度でも勝ったあかつきには僕がプランさん×ぺけぴさんの恋愛小説書きます



そして今日は申し訳程度のドラクエ記事








みてくださいよーこのキューティクル全開の可愛らしい顔を!!








こっちと見比べてみてください
どう見てもプックルちゃんのほうが数億倍かわいい!!!
プックルちゃんやばい!
夢にでるくらいやばい!!




明日はそんなおもちさんとおデートの巻です
ご期待ください

オススメ情報

コメント

950

たしか、サルは信長に「はげねずみ」とか言われながら、小便ひっかけられたこともあったよーな。
ね?

出典は無い!

951

私の中で豊臣秀吉は竹中直人なんだけど、
Pちゃんが竹中直人に見えてきたよ。
笑いながら怒れそうだよね。

ところでどう見てもおもちのつぶらな瞳のほうがかわいいんだけど・・・。

952

プラン×ぺけぴー小説見たいんでポチりまくりますね!
ぺけぴー受けとか胸熱!!

953

うわぁー
似てる似てる(棒読み)
なんか色々お疲れ様でしたw
次は恋愛小説楽しみにしときますw

954

卑怯ものの称号チェンジでお願いします(;´д`)
1位になったら次は声を録音してアップというのはどうでしょうか(笑)

955

報酬が魅力的すぎて釣られざるを得ない…
ナイスポーズの時を思い出しますね。ポチッとな
後ろに写ってるプクリポかわいいなぁ

956 おもしろすぎる件

最初の茶番?を吹き飛ばすほどの、織田信長と豊臣秀吉のやりとりwwおもしろすぎる!!

あと地味に、畑たがやしポケモンもグッときましたw

何回でもぽちっときます!!

957 すー

す、すごい似ている。
というか本物
物本ですね。ささすが猿。いや毛玉一族

958

とりあえず秀吉の件はスルーするとして(え?)、プックルちゃんのオデコにベジータ張りのM字が!が!

実は盛り髪(キャバヘアー)はヅラだったんですね(;´Д`)

もしくはベジータっぷりをアピールすることでサルを連想させようと!?(笑)

959

おはこんばんちは(゚▽゚)/

私の中の秀吉は、阿部サダヲさんで変換されています。ビブラートって言うよりは、ボケ時々ハイテンション?

プックルちゃんほんとに可愛い!月並みで申し訳ないですが、このしぐさ何ですか?

960 打倒!しかばね

初めてコメントさせていただきます。プランさん×ぺけぴーさんの恋愛小説の為ならいくらでもポチりますので10行以上の超大作書いてください。お願いします。

961

初めてコメントします!いつもかわいいぷっくるちゃんを見させていただいてます。
前回のあの記事からぷっくるちゃんさん(さかなくんさん的な)と呼ばせて頂こうと思っていたんですが、お宝ハンター時のぷっくるちゃんがかわいすぎたので、やはりぷっくるちゃんと呼ばせてください。

もふもふさせてください。

962 よし来い!

4〜5狙いか俺落とされるとめっさ悔しいから次は温存してた一発画像出して三位の安全圏に逃げとくかー

ぶっちゃけ上がってる時が一番楽しーからな裏山だずっと同じよなとこいるのも存外詰まらん

が、おぜぜ稼ぐにはなるべく現状維持だ意地でも維持だ!

963 絶対ですね!

初めてコメントします!
プラン×ペケピーBL大作絶対で
すね!?
もちろん咬ませにイコプさんは登場するんですよね?
友人一同に声かけます!
明日からの生きがいができました•••

964

プックルさんも おもちさんも
ひゅうっていう ひし形の口がいいですね
プクにも唇があるという証明
お宝ハンターほしいなー っていうか小説読みたいですw

965

私も読みたいー!
読んだら採点するー!

971

>ぐてぃさん
どんだけNYO好きなんですか
ションベンはともかくドブネズミと言われてた逸話は本当ですね
とにかく不細工だったんだろうな秀吉は
まあそれは信長に可愛がられてた故の嫉妬からってのもありそうですがね



>おもちさん
僕がそのネタ知ってるからよかったもののヤングに言っても笑いながら怒る人なんて誰も分からないでしょうにw
つぶらな瞳っていうか><みたくなってますやん
目みえてませんやん



>07さん
このままいくと学園ネタになる可能性高いのでレナさんはぺけぴさんにふられる役にするわ



>きょんさん
実際本気と書いてマジで書きます



>ザンさん
ザンにゃんの記事最近シモ多くてコメつけにくいよなにやってんの!



>といといさん
後ろのプクに目をつけるとはさすがですね
僕も真正面にうつる物体から目をそむけるあまり彼女の優しさ・可憐さに気づきました



>ジュディスさん
ジュディスさんだけです僕のあの記事を真正面から受け止めてくれるのは
みんな見る目がなさすぎて困りますね



>しずきさん
無理しなくていいから!
無理に褒めなくていいからリアルと戦って!



>エルザさん
ぷじゃけるな
誰の娘がM字ハゲだって言うんですか場合によっては直訴もじさない覚悟ですよ
不穏当な発言はさけてください
プックルちゃんは小倉ポケモンみたいに誤魔化したりしてません



>はやぶささん
まだ渋いところを・・・ まあ確かに演劇ではムードメーカーみたいな役になってることも多いですね
このモーションは盗賊の必殺技をつかった際に見れるものなんですが
おもちさんが室内でやってるのでもしかしたらしぐさで見れるのかもしれない



>せりスさん
ありがとうございます
もちろん10行なんてケチなこといいませんよ
原稿用紙4枚くらいはいきます



>りこさん
プックルちゃんはプックルちゃんでおkですよ!
うちの毛玉に出会えたらいくらでももふもふしておおけい!
もっともツチノコネッシー並に貴重な生き物ですけどねー



>30先生
ていうかあのままやってたら普通に先生抜いてましたね、今でさえめっちゃ僅差ですし・・・
最近先生がお忙しいからか小ネタ記事ばっかりだからですよ!
もっと頑張ってください!もっと先生の記事が読みたくて仕方ない
先生はどうせならてっぺん上ってもらいたいですね
1位の人もうプログっていうか一つのコミュニティになってるけど・・・



>しあんさん
ありがとうございます
とりあえずBLではないのでそこはご注意願います
イコプさんはどうしようかなあ
ただひとつだけ言えることはプックルちゃんは絶対出さないということですね汚れるから



>はりぱりさん
ていうか毛玉の生態は謎に満ちてますね
どうやって繁殖するんだろう。なんか木から生まれるみたいな説もあるようですが
小説はせいいっぱいがんばります



>とーべんさん
めっちゃ本気で書きますからね
学園物にするとしたらとーべんさんはどんな怪我でも「じゃあ浣腸しようか」が口癖の保険医にします

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら