ドラクエ10を3ヶ月遅れて始めてみる |

全ての後発組よ、これを読んで立ち上がれ! そしてまた力なく座りこめ

126:運金(食事前後の閲覧禁止)

2013.03.17 Sun

11:02:45

もうすぐプックルちゃんの貯金が初の20万の大台に乗ろうとしています
お花を売ったり結晶に見切りをつけて在庫にあった50数個全部800Gで売りさばいたりアイテム欄が増えたのでちょくちょくキラキラを拾ってはこまめに売ったり(今まで拾えないので無視してた)と
地道な活動が確実な一歩に繋がったといえるでしょう
やはり稼ぐにおいつく貧乏なし
何事もコツコツとやっていくことが金持ちへの未来へと繋がるのです
福引きで一攫千金夢見てる間は一生大成しません


聞いてますかレナさん
耳が痛いんじゃないですか
あなたはベリアルとアトラスとついでに最近バズズまでコインを当て、やくそう神の名を返上せんばかりにノリにノって絶好調なようですが
いつか後悔することになるでしょう
あなたはキリギリス
僕は蟻です
堕落しきったあなたの怠惰な姿を尻目に、僕はあくまで亀の歩みでも少しずつ前進しているのです
いつか必ず追いつき、見返してやることをここに誓いましょう
べっ、べつにうらやましいからとかじゃねーし!



というわけで金策です
金策というか自分が畑にまくうんこがなくなってきたので調達しようと思いチームメイトに声をかけました
フレの家を回ってるとどんどんうんこなくなっちゃいますからね

今回はこのうんこ採集にあたって、当チームの専門家をお呼びしております
人呼んで“うんこプロフェッショナル”
胃腸のカウンセラー、浣腸の女神、座薬天使、便秘八段・・・数々の異名をお持ちでいらっしゃる『とーべん』さんです








このほかほかうんこを素手でヘルアンドヘブンしてる女史がとーべんさんです
口癖は「うんこー!」です
だいたいチムチャで一日に一回くらいは言ってるので間違いないでしょう



そんなまるで排便から生まれてきたかのような才気あふれる美人教授の指示を仰ぎながら、今回はより効率的にうんこを集めていきます
他のメンバーはうんこ学者とーべんさんがいる限りある意味誰でも構わないのですが、今日はお時間が合ったパタリロさん(チーム内のコードネームは『殿下』)と、たまたまそのへんで遊んでたおもちさんをつかまえました








もっさん
昔はビン底メガネをかけた80年代の苦学生みたいな女の子だったんですが、最近髪をおろしてコンタクトにしたのか見違えるように美人になりました
正直かわいい
認めざるを得ないかわいさだ









かわいい(確信)
ただドアップにしてみるとアレなんだろうこれ、目に細い何かがついてます
メヤニかな?
あとこの画像で写りこんでる快便天女とーべんさんがよく見たら下を履いていらっしゃいませんね
すでに気合は十分といったところでしょうか
おそらく最悪の場合自給自足する覚悟もアリといった意気込みに感じられます
もちろん自前の摘出も自由自在ですよブラウンジャックとーべんは









さて、前回はたまねぎでうしうんこをとったので今回はうまうんこを狙います
ホースデビルさん、たまねぎさんよりも弱く倒しやすいという利点もあってかなりサクサクと狩ることができました
今回はたまたま全員が通泥を持っていたということもあり、面白いようにボドボド落としていきます
たまにおもっさんが出会いの駄賃とばかりに角をへし折っていました
そんな残虐性の中にも垣間見えるかわいさを僕は見逃さない
パッシブの関係か常に一歩遅れて行動するおもっさんは見ててとても和んでいた



で、今日はさんざんネタにしているとーべんさんもこの日は大活躍
なぜかよくわかりませんが異常に必殺が発動する確率が高く(下を履いてないからという見方もあり)
ばんばん浣腸をぶちこみうんこを鷲掴みしていました




おかげで1時間たらずでうんこ80個、まじゅうのツノ5本の大収穫
通泥ととーべんさんのうんこにかける熱意をあらためて思い知らされた一日でした
その後チームのみんなの畑にうんこを巻いて還元
うんこのおすそわけです



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ランキング参加してます

オススメ情報

コメント

1087

とーべんさんが私以上にワイルドになってるぅううううううううう

1088

今回も面白かったー!(≧∇≦ *)

あと、風桜さんの2013年02月23日の記事「快適な写真ライフを送るために」見てみて〜
ぷっくーくんの記事を綺麗な写真で見たいです!

1089

15個……この記事に出てきた『うんこ』の数です。

1090

こんにちは!
私もレベル上げがてら馬うんこ狩りにいってたんですよー
しかし1時間の成果は衝撃の9個Σ!!
盗賊いないとは言えひどい
まじゅうのツノ5個とメダル2個もゲットしたので運悪いとも言い切れませんがうんこ欲しかった…

1091

初めてコメします(^^)
最近すっかりプックルちゃんにはまっております。
もし、ピンクの毛玉を見かけたらナンパしてください。

1092

アイドルはうんこはしない
うんこみたいなものは出る…
が…けしてうんこではない…
信者には黄金にしか見えない…
ドラクエxのうんこは
万個集めてもうんこではなく
黄金…
万個集めておけば良かった…
うんこは宝

1093

蟻さんチーッス^^
キリギリスですが昨日また当たったコインでお菓子の家具買ってドレスアッポしちゃいましたあ!

1097

>29くん
うんこつかんできゃっきゃっ喜んでた大人に対して僕はどう接してあげればいいのか
卒業したばかりの子供はきっと泣いてる
別の意味で泣いてる



>うるさん
読ませていただきました
しかしどうだろう、うちのテレビは13型くらいのブラウン管
もちろんテレビ側で画面サイズを調整なんて機能はついてません
おそらく我が家では実現不能なのではないかと結論づけました



>はやぶささん
ふむ、意外と少ないですね
もっと連呼すればよかった



>ぽぽさん
いやそれ全然いい結果だと思いますよ!
盗賊なしってことは純粋なドロップでその成果・・・
うらまやしい



>シーノさん
チャイムや水やりありがとござます〜
なんもない家とブログですが今後もよしなに



>象剤さん
新手のポエマーがここにも!
ポエムはイコプさんっていう幼稚園在中の大人で間に合っております



>07さん
 

1099

>徳川さん

そうだったんだ、ごめんね…

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら