ドラクエ10を3ヶ月遅れて始めてみる |

全ての後発組よ、これを読んで立ち上がれ! そしてまた力なく座りこめ

37:毛玉衆筆頭

2012.11.25 Sun

07:35:28


ごめんなすって!
仮面の忍者プク影です
仕事は諜報工作および情報収集
今日はプク影の仕事内容を一部だけご紹介しましょう







むむあの女子の臀部
あやしいですぞ!
密書を収めている匂いがぷんぷんするですぞー!
これは報告のため写真に収めねば












ややや!
殿ごらんくだされあのタイツの上からふんどしをたらしているような女!
間違いなく我が国に探りを入れにきたくのいちに相違ござらん!
写真に収めすぐさま城中の警戒を怠らぬようしなくては!




と左様にプク影は人や闇にまぎれ常に目を光らせて皆さんを見張っています
月のない夜にはくれぐれもご用心を・・・






なんですかこれは
僕の頭もついに寒さでイカれましたか
突発的に書いたけど特に深く掘り下げることもできなかった
まあ捨て回です
アニメでいう総集編の回です
こういう日もあります


今日はなんとかレベル40までもっていきたいなー
たぶん約6万経験値
というかですね新規で難しいのは「最初の職のこのくらいのレベル帯ってどこで上げてました?」って皆さんに聞けないのが辛いところですね
皆さんは口をそろえて言うでしょう「ピンクモーモン」と
しかし10月以降その情報は一切通用しない!

ということで先人に習うこともできずプックルちゃんは大陸中を右往左往してます
結局いまソロでやってるんですがオールドタイプのスタンスでしょうか


だって同レベル帯にはノーパッシブのプックルちゃんよりMP低い盗賊ばっかりなもんで
パーティ組んでも結局誰かが切れたとき毛玉のMPが余るみたいな感じになっていまいち効率いいとは思えないんだもの
タイガークローの相方はタイガークロー以外に何がいいんだろう

あーはやくタイガークロー脱したい
正直縛られてるこの能力に
僕の狩場が悪いのかしら




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
ランキング登録しています
うちのプックルちゃんを可愛いと思う人がボタンを押すと毛玉が喜びます

オススメ情報

コメント

109 モーモンの代わり

いつも見てるよー
私がピンクモーモンいじめてたときケダモン殴ってる人多かったきがするー。
「毛」ダモンつながりでいいんじゃない?なんも保証しないし相手増えるけどwがんばってー

110 なんですかね(^^;

私がそのレベル帯の頃はアロエおにとか、まだらイチョウでレベル上げしてました。
今はメイン職以外のレベル上げなので猫島やキラーファングなど100体討伐しながら楽しんでます♪

111 まったりなら…

虫を主食とするピンク毛玉です(*´∀`)

個人的には…なんですが、
サポは探険が良い気がします。
虫に比較的ダメージ大+MP回復なので
キラーピアス装備ならS2機関搭載した
エヴァ初号機並みに戦えます。

レベルに合わせて虫変えてます(^o^)
旅芸人入れたら僧侶いらずです☆

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

113 自分的には…

サポの武器を槍で揃えてサブナックやシードック、キラーファング等の獣系を狩るのがおすすめですね〜

槍に限らずサポの武器を統一して、弱点の敵を狙えば結構うまいとおもいます^^

114

>あきドンさん
ケダモノとかいういやらしい名前のやつは行ったことあるんですけど2〜3体湧きが基本なんですよね
へなちょこ平田では無理でした1体湧きでMP回復してかないと全然戦えないのです・・・
たくさんとれたフルーツのやり場にも困ってます何に使うんだこれ



>ユ〜ヤさん
おお巨大掲示板でよく見た名前
いよいよプックルちゃんもその領域に足を踏み入れるのか
100体狩りは経験値の糧になると思うと楽しいですよねー
メダルのためと考えるとダルいのですが



>クーンさん
ああ虫を食べるってそういう・・・
短剣かー、永久機関であるという噂は聞いてたんですが凄いな
しかしいかんせん毛玉のほうが燃費悪いのでサポが永久機関でも毛玉が宿に帰還する必要があってしまうと生かせないんですよねー
タイガークロー捨てたら雇ってみよう



>秘密さん
いや押し上げるのはいいんですけど抜かれてるんですけど僕
順位もゲームストーリも何もかも追い抜かれてるんですけど
僕のほうを押し上げる企画にしてくれませんかむしろ

前から思ってたんですけど氏ってブロガを増やす活動を精力的にされてますよね
記事書く方法とかランク上げる方法とかけっこー読んだ記憶がある

しかし僕はそういうクリエイティブな発想は苦手だからなー
誰かに追随するのは得意なんですが自分から企画を生み出す側にはとことんむいとらん
ただ同じ議題を視点の違う複数人が書くというのは面白いかもしれませんな
日はあけときますです



>あむ〜さん
いま流行のヤリパですな
獣系かー。4人だと経験値半分になるんで一体250経験値以上は欲しいところだな
ちっと極限さんで探してみます

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

122

うおおおおお
このブログ始まって以来のガチっぽい情報きたー!
ぜひ今度行かせていただきます!
ピンケダは意外と多いんじゃないかと思う・・・あれそれとも名前被り?
IDとか全然見てなかったから違う人なのにレス返しちゃったかもしれぬ

128

同一人物です^^2ヶ月遅れの・・・

是非お試し下さい!

今夜はパソコンの前から離れませんw
がんばってコメ入れます!

161

わずかな差で残念でした
個人的には情報内通者には優遇したかったんですがw
でも次にまたお誘いしますので
そのときは是非ぜひご参加ください
そして有益な情報もっと教えてくださいw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら