ドラクエ10を3ヶ月遅れて始めてみる |

全ての後発組よ、これを読んで立ち上がれ! そしてまた力なく座りこめ

ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち

2013.01.05 Sat

08:40:47

はい、えー今日はドラゴンクエスト7のステマをやりまーす
こう言った時点でステマではないんですが



まずはこのファミ通の記事を見てください
ここにリメイク版ドラクエ7の新たな要素が書かれています








気になるのはモンスターパークでの新要素
なんとパークに連れていったモンスターでパーティを組み、ダンジョンに赴いて石版を探すという要素があるのです
このダンジョン自体に戦闘があるのかどうかは分かりませんが、少なくともモンスターたちを自分で操作できるのは確定なわけで
忘れもしないリメイク6のあの残酷な仕打ちを考えれば、モンスターを動かせるだけで胸熱の展開
どのみちモンスター職で主人公たちがモンスターグラフィックに変身できるのは確定しているので、モンスたちの戦う姿自体はもう見れるの決定しています







さらに見つけた石版やモンスターはネット通信やすれちがい通信での交換も可能
この辺はまさしく9の地図ですね
しかも今回はわざわざ新宿のロッカー前まで集まらなくてもすみます
ドラクエは進化しておる







モンスターパークのモンスたちには個別に台詞が用意されているようでコレクション魂にもいやがおうにも火がつく仕組み







そしてなんといってもこれ!
ふくびきの実装!
いったいどこまで追加されてるの!





というわけでですね
プックルちゃんも予約を終えているドラゴンクエスト7
僕の移民と石版集めのためにも
 是非購入してはいかがでしょうか 

オススメ情報

コメント

597

ぐぬぬおもしろそう欲しい!だけど、
確かその発売日はWiiU版のドラクエ召箸ぶってた気がする。
そもそも3DSがなかった\(^o^)/オワタ

598

連投だぜ〜わいるどだr
WiiU版の発売予定日なんてなかった。

599

ぐぬぬ、私も3DS持ってなかつわた\(^o^)/
買ってーPちゃん買ってー!
3DSを買うべきなのかwiiUを買うべきなのかで悩むわ‥‥
モンハンも控えてるからやっぱり3DSか‥‥

608

>おもっさん
ドラU10は発売未定だぜぇ〜
夏あたり(おそらくウィー版8月発売に被せるのではないか)と僕は思っています
二つのソフトの違いの報告まってるぜー



>07さん
3DSもってなかったのか!
それではスパロボもできまいが
はよー買いなさい
モンハンやるなら僕も初モンハンやろうと思ってるので買いなさい

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら